7月のお布施予定

http://www.enterrise.co.jp/product2/index.html

来月はこれに全ツッパしたい。激しくしたい。
雑誌によると設定6の機械割が119%とのことなので、バイオとほぼ一緒ですね。
ARTがどのくらい続くのかはまだよくわかりませんが、
この割からして6はまず入れてくれないだろうなー。5もどうだろう。あって4がいい所かな。
緑ドンみらいに低設定でも一撃があれば打ってみたいんだけどね。
養分乙で終わりそうなのが見え見えガクブル。

今月はスロ的には、月初に悪魔城ドラキュラで3000枚かまして以来負けっぱです。
緑ドン打ってみたいけど軍資金が心許ないので自重しつつ。
うる星の新台も出るとか。6が同じく119%だとか。

パチは今本当にだめっぽいので、スロでちょいちょい遊ぶのがいいと思います。
[PR]
by sugihirop | 2009-06-16 06:32 | 雑談
<< ふっふ~! Lovely Chu! Chu! >>