あっちいなあ

久々にスロ打ったw
なんとなく熱そうなので並んだら抽選番号が良かったもので。
イベ対象になってた絶対衝撃にニョロっと座って、早々に1撃1800枚。うめえ。
なんとなく6っぽかったけど、果てしなくつまらなかったのでART抜けでやめ。
通常時、もうちょっとなんとかならんかったのかね、これ。
もう二度と打たないでしょう。

気分転換にナデシコに3k円ほど突っ込んでみると、なぜなにナデシコから12R通常。
めずらしいこともあるもんだ。飲ませてやめ。
他にちょこちょこ打って、+25000円くらいで退散。うまうま。


夜はなんか釣りに行くっぽいので、仮眠しておくのであります。
[PR]
by sugihirop | 2009-09-25 14:47 | 雑談
<< うち幸せだっちゃ 夏もそろそろ >>