人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うち幸せだっちゃ

今日は友達のスロットの代打ちに行ってきた。
うる星やつら2であります。
個人的には1万G程度しか回したことない機種であまり詳しくはなかったのですが、
友達が4500G回した時点で合算が明らかに6臭かったので、まあ大丈夫だろうと。
んでポンポンボーナスも引いて順調に増えていったところでついにきました。

レバオン→「だ~り~~ん!」→フリーズ→Σ( ゚∀゚)


人が出してるのは見たことあったけど、自分で出したのは初めてだったので若干ケツ浮きました。
まあAタイプなのでフリーズといってもラムBIG確定というだけで、
特に旨いことがあるわけではないのですがw

単独ラムBIGの1/2で発生なので、発生確率は1/20000くらいらしいです。
丸3日ぶん回して1回見れる程度のものでしょうか。
フリーズにしては出やすいほうなのかと。帰り際に隣の人も出してましたしね。

うち幸せだっちゃ_e0038577_6455428.jpg

by sugihirop | 2009-10-04 06:45 | 雑談
<< 朝キュン あっちいなあ >>