朝キュン

またもや休みだというので、朝から近所にスロットを打ちに行ったバカです。
どうもこんばんわ。
面白くない割りに長い日記なのでmore。





今日行ったのはいわゆるマイホ的な店。
一番通い慣れていて、イベント内容や信頼度も把握している店であります。
そして今日はそのマイホの中でも極めてダメな方のイベント。
ジャグラー&海全台対象系のものです。


…なら行くなよ、と。
てか今日日ジャグラーて。


しかし、ジャグといえど6を掴んでしまえば関係ない。
ジャグラーといっても今日のお目当てはジャンキーなあいつの方でしたから、
出る時は5k枚とか当たり前に出ますからね。
要はおのれのヒキ次第なわけであります。




まあ、出なかったんですけどね。




正確に言えば、500G回したところでB4R2とややロケットスタート気味だったんです。
ただこの店の特徴として、ジャグで出るときってこんなもんじゃないんですよね。
ものの30分で1箱埋まるくらいの出方がするんです。
完全に感覚とオカルトですが、どうも違うかな…と。

案の定その後低空飛行になってきたので、浮いてるうちに引こうと思い400枚ほどで流します。
この時点で+3k円。ちょい浮きです。


そしてその後事件がおきました。
データを見てると2日連続で死亡遊戯だったツインエンジェルを発見。
前日ラストはノーボーナス&RTで560Gほど回されて終了した模様。
本日100ちょいでノーボーナスで捨てられている状況。



…(思案中)…



       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

宵越しで339回せば天井だ!(←間違い)
ツインエンジェルは通常時999Gハマりで天井RTに突入する機種なのです。
それは間違ってません。
ただ、宵越しは基本きかない。
リセットで内部状態が全てリセットされますから。

言い訳ですけどツインを打つのが2ヶ月ぶりだったのと、
体調不良&睡魔に襲われていて、間違いに気付く余裕がなかったんでしょうね。


颯爽とサンドに諭吉を突っ込む俺。
1諭吉で回った回数は287。
平均値にはやや足りないですか。
というかこの間で強チャンス目を3度スルーしてます。
天井というのは保険であって、天井に行く前に引いちゃうのが理想なわけです。


俺「でもそんなの関係ないっすよね~だってあと53Gで天井なんだから~」


さらに野口2名を追加すること339G。
迎える天井到達G数。
が、何も起きない。


俺「あ、あれ…?」
俺「ひょっとして昨日の最後のボーナスでRT1セット入ってた?」
俺「とすると30Gくらいずれてるのか」

30G後
何も起きない。

俺「もしかして2セット入ってた…か?」
俺「もしくはエンジェルチャレンジで少しハマって転落引くの遅れてたのかもしれない」


60G後
何も起きない

俺「…まてよ…そういえば設定変更で…」

ここでおもむろに携帯を取り出し、ツイン2の解析サイトを見る。


怪盗天使ツインエンジェル2 天井情報
通常時999Gハマリで天井RTに突入。
リセット後内部状態は全てリセットされ、内部エンジェルタイムからスタートとなる。
そのため宵越しは出来ない。


\(^o^)/



一番やってはいけないことです。
知識がないのにRTorART機を打つ、ダメ、絶対!
いや、正確には忘れていたんですが…言い訳にもならない。


とはいえここまで400近く回しているわけです。
せめて何かのボーナス引くまで行かないと、完全に無駄金で終わってしまいます。


俺1「よし、2万まで突っ込んでみよう。」
俺2「おいおい正気かよ?既に12k突っ込んで何も起きてないんだぜ?」
俺3「天井とか抜きにしても、明らかにヒキ悪いじゃん。やめとけって。」
俺1「ばかかおまえら?ツイン回して1回もキュンキュンしないで帰るとかねーから。」
俺1「大丈夫だって、2万突っ込んで何も起きない機種なんてバイオとかくれーだろ。これツインだから。」





何も起きなかったんですけどね。





λ......|マイホ



※結局そのツインはその後1098までハマって自力天井引いてました。
ツインで1098ハマる確率は設定1でも0.39%です。
全然ありうるけどね!
[PR]
by sugihirop | 2009-10-07 02:35 | 雑談
<< テンション高めで! うち幸せだっちゃ >>