テンション高めで!

テンション高めのイベントに行ってきたので、
テンション高めの日記でいくよ!

http://www.sendai-ct.ac.jp/groups/fest2009/event_anison.html

これ行ってきた!
遠藤正明さん&松本梨香さんの学祭ライブですです。



仕事明けの徹夜に近い状態で起きられるか不安だったのですが。
出発時間に友達に電話したら出ないし、マジファッキン。
ま、なんとか合流して無事いけましたが。
待ち合わせ時間直前にパチ屋でART機を打ってるのはどうかと思うんだ。
せめてAタイプのにしろと(ry


それはともかく。
二人してバイクでぶーんと出発してしばらーく走る。
会場の愛子っていうのが隣の区なのにえらい遠くて、下手したら1時間近くかかりそうな道のり。
途中で先に言ってる知り合いに連絡してみたら学校前のラーメン屋に居るらしかったので
昼飯にと寄ってみたのですが、ここでバカ食いしたチャーハンが後々良くない結果を生むことに。


ちょい遅れ気味で会場入りしたところ、ちょうど学校の生徒さんの(?)バンド演奏が開始されたところ。
見てびっくり、なんと全員けいおんのコスプレをして、けいおんソングを歌ってるわけで。
「恋はホッチキス」とか「ふでペンふっふー!」とかやってるわけで。
いやがおうにもテンションとか上がってくるわけで!




俺「…あの……ものっそい言い辛いんですが……おなかがめがっさ痛いの。食い杉的な意味で。立ってらんないデス」
後輩「馬鹿なんすか!?早くトイレ行ってください!間に合いますから!」
俺「おkk、席頼んだ」
~5分後~
俺「フゥー、ただいマンモス(死語」
後輩「なにしてんすか頼みますよホント…」
俺「フヒヒサーセン」



さらに5分後
俺「あの……」
後輩「なんすか」
俺「うん、またなんだ、すまない」
後輩「ハァー…(ため息」
~無言でトイレへ行く俺→帰還~

そしてけいおんライブが終わり、えんちゃんが出てくるまであと5分足らず!
wktkが止まらないぞおおおお!



俺「二度あることは三度あるって言うしさ、わかるだろ?」
後輩「……」




3度もトイレに行ったら、どんな阿呆でも絶好調!
間に合って本当に良かった。うむ。

そして待ちに待った遠藤さんが登場して開幕アバレンジャーですよ!
いきなり激アツですよ!
スーパー遠藤スピンですよ!
こっちも腕ぶん回しですよ!!
また腹が痛くなってきてるんですけど、もうそんなことはどうだっていい!(ちょっとだけ涙目
エコガインダー→海斗→もののけ姫→ライフと来て
ガオガイガーで叫んで松本さんにタッチ。

予習不足でポケモンマスターの歌しかわからなかったのですが、
映像で見ていたのよりかなり女性らしい人だなーと思っていたらMCにて


松本氏「すんだもち、ずん!」(腰を前に出す)


渾身のギャグが炸裂。
おk、把握。
あんたやっぱり松本さんだ。

最後に999を歌ってやたらいっぱいあるプレゼント抽選会して解散!
(目玉は二人のサイン入りPS3とWiiでした)



とまあそんな一日でした。
くれぐれも!
大事なイベントの前に馬鹿食いはしちゃいけないぞ!まじで!
[PR]
by sugihirop | 2009-10-25 21:21 | 雑談
<< ヽ(´ー`)ノモモーイ 朝キュン >>