人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヱヴァ破BD発売記念

というわけではないですが、魂の軌跡を久々に設定狙いで稼動してきますた。
あ、3ヶ月ぶりの更新が誰に需要もないスログなのは仕様です。

ここ数ヶ月、収支にこだわるためずっと天井狙いばかりしていて、
全然楽しんで打ってはいなかったもので(おかげで収支はすごく良いのですが)

この日のマイホはエヴァ・エウレカ・ナデシコがイベント対象。もちろんエヴァに行きます。
朝一で各2台くらいずつ高設定示唆の札が刺さってるのですが、俺の経験上、信頼度は50%程度。
6アリのイベとはいえ、前3日間のデータが微妙で狙いにあまり自信はなかったのですが、
それでも入るならここかな、という台を2台ほどにしぼって突撃。
結果から言うと6ピンヅモに成功したと思います。
札は狙い台とは全然違う台に刺さってましたが、上記の通りガセ札もよくあるので気にしませんでした。


Total 6864G
B21/R11(合算1/214.5、設定5の近似値)
(赤4青2黄5異色10)

通常時(6864G)
ベル7.46(設定6の近似値)
弱スイカ50.48(設定6以上)
チェリー48.68(設定6以上)

BIG中(552G)
チェリー36.8(設定5~6の間)
弱スイカ39.42(設定6以上)

REG中(88G)
強スイカ22(設定6以上)

メイン小役が終始この程度の数値で安定していたため6と推定したのですが、
4000Gくらいの段階で、強ス赤(設定135濃厚)とチェ黄(設定24濃厚)が各1度ずつ出ており、
(それぞれ1日の稼動で1度でも出ると6は危ういと判断できる材料なのです…)

俺「どっちやねん!」

と若干の不安を抱きながらの稼動でしたw
ボーナスが若干ヒキ弱ですが、エヴァはボーナス合算はまったくアテにならないので
それほど気にしなくておk(もちろん良いに越した事はありませんが)。
チェ赤、単独黄など6を意識させてくれる重複もしっかりあったし、
何より7000G近く回してメイン小役の数値が上記のとおりですので、もう6でいいだろと。

エヴァ「6なんだからね!ごちゃごちゃ考えないでぶん回しなさいよねっ!」

この台がそう言っていたため、

俺「この台と心中します!><」

こんなノリでしたw

最終差枚2226枚(投資8k)でしたので、+36,000円です。
6にしては物足りないですが、7000G弱しか回せていないのでこの収支でも良しとしましょう。
ちなみにこのお金でヱヴァ破のBDを買う予定は一切ありませんので(何

毎回こうやってピンヅモ出来れば楽なんですが、
マイホの場合狙いは絞れても抽選がきつすぎて、
なかなか狙い台に座れないんですよね。
月に2,3回ツモれれば御の字といった感じなので、その中でそれなりの収支にしようと思うと
どうしても天井狙いの立ち回りになってしまうんですよねぇ。

ヱヴァ破BD発売記念_e0038577_8122360.jpg

金枠SU5。前Gでリーチ目出てましたのでありがたみは低めw

ヱヴァ破BD発売記念_e0038577_81347100.jpg

空気演出でも設定6ならレインボーになります。

ヱヴァ破BD発売記念_e0038577_8143268.jpg

スランプグラフ。
by sugihirop | 2010-05-27 08:20 | 雑談
<< 戯言 さすが紅白歌手 >>