デレ武者

気付けば…この日記は何と半年も更新していないではないですか。
というかいつの間にかブラウザのブックマークからも消えて(ry

2010年もあとわずかですけど、特に何をするわけでもなく生きてます。
昨日は普通にスロットの打ち納めとかしてきました。

e0038577_648879.jpg

e0038577_6481968.jpg
e0038577_6482935.jpg


で、出たー!(;゚∀゚)

この時期パチ屋はここぞとばかりの回収時期なのはわかってますので、
勝ちを狙いに行ったわけではなく、暇つぶし程度だったんですが…(笑)
投資12kでの高確REG→REG後超高確→2G目中ベル→蒼剣にぶち込み、
すぐさま弱チェでの+300、特リプでの+200を立て続けに乗せ、第2話にして1100G超え。
結局1撃3k枚ほど出まして、トータル2000G程回したサンプルによると、
中ベル確率とART中の乗せ具合からどうも偶数の下くさい…恐らく2か?との結論になり即止め。
+43000円でした。勝ち逃げ!
これで初売りでハッスルできます(笑)

鬼武者は今年出た機種では間違いなく最優秀機でしょうね。
僕はおにむーとはあまり相性が良くないようで、なかなか勝った記憶は無かったりするのですが、
それでもついつい打ってしまうのは面白さと爆発力故でしょうね。
[PR]
by sugihirop | 2010-12-31 07:05 | 雑談
<< おめでとうございます ビューティフルすぎた >>