おめでとうございます

風邪で倒れてますです。38.2度あるのに休めなかったしね。タヒね!
それはそうと、元日の日に初打ちに行ってきた記録。

緑ドンVIVAを初めて打ってみまして。
これがさらっと18kほど飲まれ約600ハマリ。
ちょうど財布が空になり、これで止めかなーって思ってた最後の持ち玉で…

e0038577_20485973.jpg


初めて引いたボーナスがなんとプレミアムビッグ(1/10922)である。
なんか今年は行けそうな気がする(笑)

ところで、たいまつドンBIGは確率の割にそんなに熱いわけでもないみたいな話も聞いていたので、
過度な期待はせず、投資分くらいかえってくればいいかなーと思っていたのですが、これがなんと、

e0038577_2053045.jpg

乗せる
e0038577_20531579.jpg

めっちゃ乗せる!
e0038577_20534081.jpg

まだまだ乗せる!
e0038577_20541995.jpg

なんならボーナスも引く!
e0038577_20545397.jpg

隊長!終わる気がしないであります!
e0038577_20552261.jpg

まあふつうにここで終わったんですがね。

そんな感じで、投資分を取り返すどころの騒ぎではありませんでしたね(笑)

投資18k
回収89K
収支+71000円

初打ちなので設定的なものはよくわかりませんでしたが、ARTのイケイケ感はさすがの緑ドンだと思いました。
その分通常時の修行っぷりも半端ないですが(笑)

なぜか同じホールに居合わせた知り合いと知り合いの兄貴さんも、
元日だというのにプラス収支だったみたいで、
そのまま勢いで朝までカラオケ→4時間睡眠で初売り凸→盛大に風邪を引く→しかし休めない→今ここ

とにかく、ゆっくり休んで風邪治さなきゃ…
そんな感じで、今年もよろしくおながいします!
[PR]
by sugihirop | 2011-01-04 21:07 | 雑談
デレ武者 >>