人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いてぇ

風邪とかの時に唇に出来るデキモノ的なものが、かれこれ1ヶ月以上も治らない件
端っこに出来てるから、治りかけても口を開けたら切れてしまう。無限ループである。

最近、送別会やら暇飲みやらで、休みの日はいつもどこかで飲んでる気がするのですが、
口を開けるとデキモノに痛みが走るので、あまりがつがつと飯が食えません…


タイミングが悪い人って本当にいるんだなあと、思った。それだけじゃないけども。
僕も人間ですので、その日の気分で言う事が変わったりもしますし。
まあ本当のことはいわなかったけど。
どうでもいい相手には、ほんと適当な応対しかしないなと思った。
だって興味ないんですもの。


ハガレンの漫画を読んだ!
超おもしろいじゃんー
腐女子的なものだと思って敬遠してたが、損してたなー
by sugihirop | 2008-03-08 18:01 | 雑談
<< ぷー きつい >>