さむい

天気予報の予想気温の当たらなさに涙目。東北はまだまだ冬です。
今風邪引いたらまじで何かが終わるので、気をつけないと。

昨日はしゃぶしゃぶ食べました。
食いたいと言い出したのは俺なんですが、
今思えばそんくらい家でやれよとry
まぁ飯おごるという約束だったので、致し方あるまいか。

最近、焼肉は結構きついけど(カルビ2皿程度で満足してしまう)
しゃぶしゃぶならまだいけるようでした。

海原雄三に言わせれば、しゃぶしゃぶとすき焼きというのは
肉のうまみが全部お湯の中に逃げてしまうので、
料理法自体邪道らしいですが。でもそんなの関係ねえ。

その後場所変えてもう一軒飲んで、なんやらかんやらで帰宅したら0時前後。
割と酔って疲れていたので帰る気も失せていたのですが、
平日だったのであまり遅くなるわけにも行かんしな。

その後なぜか、日刊ようつべで武装錬金を全話朝まで視聴してしまいました。
どう考えてもパピヨンとキャプテンブラボーだな。ライバルキャラ萌えですすいません。
[PR]
by sugihirop | 2008-03-14 19:21 | 雑談
<< どんだけー うへぁ >>