未完成の

また風邪ひいた。2ヶ月前にも風邪で死んだばかりだというのに俺ときたら…。
疲労に勝てないのかしら。てかここ1ヶ月で3日しか休んでないんすけど。
今年の労働時間はなんか異常である。まぁいいんだけど。

桜の季節であるが、かろうじて見に行けた。
遠出は無理そうだったので、市内の三神峰公園という所へ。ぐぐらないように。
仙台市内には何ヶ所か花見の名所があるが、ここが一番落ち着ける。
町外れなので人が少ないからかな。
夕方の誰もいない時間に行くと雰囲気ありすぎて泣きそうになるよ。

ござ敷いてギャイギャイするタイプの花見ではないけれど、
ふらっと立ち寄って散歩しながら見る桜のほうが好きなのである。

ゴールデンウィーク。カレンダー氏ね。って感じですね今年は。
ありそうでない。恐らく無い。
ま、どこかには行けたらいいんだが。
行かなきゃ駄目ってアレでもないので。

---

最近好きな漫画、3月のライオン。
これすげーです。神。やばいわー。
連載ペースをもう少し早くしてくr

最近キレたこと
おせんのドラマ化→おせん役:蒼井優
おせんも蒼井優も大好きなのに、なぜかな…
組み合わさることによって本気で誰かをぶん殴りたくなった。
主に配役を決定した偉い人を。
[PR]
by sugihirop | 2008-04-17 12:38 | 雑談
<< 寝逃げします 乱れ >>