寝逃げします

今日とある場所に用があって街へ行ったんです。
とある場所っていうのはまぁLOFT仙台店なんですがね。
んで、用事が終わったので、エスカレーターに乗って階を下っていたんですよ。

あれは3Fから2Fへ降りている最中だったかな。
割と下のほうまで進んだあたりで…ガコン!ガコン!!ガコン!!!
なにやらすごい大きな音が。さらに女性の叫び声が上のほうから…

女性「危ない!避けてーー!!」
俺「ん?え?なに?」
って振り返ったら、目の前数十センチに迫ってくるのは、
よくあるこういうやつ

どうやらてっぺんで女性が手を滑らしたらしいな。
すごい勢いでこれが転がり落ちてきている。
ていうか避けれるわけも無くて、綺麗に直撃食らいました。無理無理。
そんなに重くなかったので、怪我はありませんでしたけどね。
しかもその女性、荷物を拾うや、すいません大丈夫ですか?
と、言うだけ言って返事も確認せずにダッシュで消えて行きやがりました。

その態度にちょっと頭にきたんですが、周りの人がみんなこっち見てるので
大人気なくゴルァすることも出来ずに、やり場の無いこの怒りですよ。
[PR]
by sugihirop | 2008-04-26 04:20 | 雑談
<< 51dB 未完成の >>