萌えポイント

先週ですが、ちょっと用事があって、とある高校に行ってきた。
甲子園とかで有名なあの高校の、とあるキャンパス。
そのキャンパスは、わが家からバイクで20分程度の距離にあるのですが、
普段まったく寄り付かないような地域なので、めっさ迷いましたね。
行きで迷って、帰りはさらに迷った。
気付いたら仙台から出そうな場所まで走ってた。なんという。

高校とか、いいですね。
塾や予備校にはない、学校生活の空気が肌で感じ取れました。
私立の高校にはエレベーターとかあるんですね。
私立とかじゃなくて、消防法の関係かな?
○○部はエレベータ使用禁止!階段を使って運動をしましょう。みたいな張り紙とか。
[PR]
by sugihirop | 2008-06-14 16:20 | 雑談
<< 5年 うーむ >>