しにてえ

ああああああああああああああああ
テンションおかしいです



俺アホ杉ワロタ。吊ってくる、まじで。
仕事で、あるミスをやらかしまして。
常識的に考えてありえないミスで、お前眼付いてんの?って言われても仕方ないような内容。
そりゃもうガチでヘコんだわけですよ。。。
で、後処理がすんげー大変で、でも頑張って何とか回復したぜフゥーと思ってよく見たら、
最後の最後でまったく同じミスをもう一度やらかした、と(ry
なんつーのかな、ようやく回復出来て気が抜けたのかな…
もうね、2回目の方は上司的な人とか他のスタッフも傍に居たので、
心臓が口から出るかと思った。

「いや!もう大丈夫ですから!
これ!?なんつーか、ちょっとやり残してたやつなんで!すぐ終わりますんで^^^^;;;;」

必死すぎた。
こっそり応急処置だけして帰ってきたが、絶対今頃ばれてるな^^^
まじでいきたくねえ!!!ぜってー殺される!!
[PR]
by sugihirop | 2008-07-01 10:29 | 雑談
<< a- 5年 >>