人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-

頭いてえー
自律神経的なアレがなんかそろそろヤバイ時期なのかも

仕事の相方に、えろPさん毒舌杉ワロタって言われました
僕の毒舌が面白いらしく、ゲラゲラ笑ってました。
「氏ねよ」が無意識に口癖になっているそうである。
「あ?」「はぁ?」とか、普通に言ってる気もする。

だってねぇ。そういうのしか来ないんだもん。

あと、「去年車に轢かれた」って事もなげに言ったらまじで笑われたんですけど。

「ちょwwwww車に轢かれたてwwwwwwww腹筋壊れそうwwwwwwwwwwwww」

なんか僕のぶっきらぼうな言い方が面白かったらしいです。
彼のツボがさっぱりです。
by sugihirop | 2008-07-04 08:10 | 雑談
<< はちぇまれぇ しにてえ >>