ooooops



唐突だけど、黒歴史という言葉を知っているだろうか。
それなりの時間を生きてきた人間ならば、誰にでもひとつやふたつはあるものだ。


e0038577_14364473.jpg




端的に言えば、無かったことにしたい過去の恥ずかしい所業、といったところか。
行動に限らずともよい。
例えば、押入れの奥底に眠っている、自分でさえ存在を忘れていた昔の日記なども、広義では黒歴史といえるだろう。
そして、そういうものは何故か、自分が思いもよらないタイミングで、長い時間を経た後に突然目の前に再来するきらいがある。
自分でやっておいてすっかり忘れているものだから、再開したときの驚きと精神的ダメージは計り知れない。

まさか、こんなものが残っているなんて…



6年前のある早朝である。

きっとオレは、眠たい目をこすりながらも何かに必死だったんだろうな

その時のことはもう思い出せないけど

これをやったのがオレだということだけは

見た瞬間に思い出したよ




http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1030564591/


uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
どう見てもクレ厨です本当にありがとうございました!

自分で立てておいて3日も経たずに忘れてたぜ、こんなの。
6年経ってまだあったことにも驚きだけど、荒れて終わらずに途中からちゃんと情報交換が成されている事に二度びっくりである。
画像は現在のデスクトップであるが、6年経ってもやってることに大差ないのにワロタ。
デスクトップなんぞ、ミクかキラッ☆の2択である。


まあなんというか。
そんな昼下がりでした。

1/8ミク、尼で無事予約できた!ニラッ☆
[PR]
by sugihirop | 2008-09-04 13:37 | 雑談
<< なんというか みっくみくにしてくれよ >>