ウボアー

まあ気がついたら年明けてるし。もう16日だし。
ことすもてきとうによろしくです。
センター受ける人がんばってー

ぜんぜん話は変わって。
懸賞とか宝くじの類には一度も当たったことのない僕ですが、
年明け早々なんか地味なものがあたったっぽいです。
遊びで適当なこと書いただけなんだがなー、まぁんむ。
何なのかは至極プライベートなので内緒です。
この調子でラッキーな(?)一年になればよいです。

ブレイブルーはもうやってないんですが、代わりにFate UCにハマってます。
これはですね、僕の人生の中で間違いなくベストオブクソゲーだと胸を張っていえます。
ライダーです。激マゾキャラですがそこが熱いです。
ストームループが全然安定しないのでもうちょっと練習したいです。
個人的にはフォルキャンダッシュより100倍むずい。
無敵マッパすら満足に出せない男の人なんで。。。
[PR]
by sugihirop | 2009-01-16 17:25 | 雑談
<< 全力で行くか? トラップ >>