カテゴリ:雑談( 63 )

朝キュン

またもや休みだというので、朝から近所にスロットを打ちに行ったバカです。
どうもこんばんわ。
面白くない割りに長い日記なのでmore。

More
[PR]
by sugihirop | 2009-10-07 02:35 | 雑談

うち幸せだっちゃ

今日は友達のスロットの代打ちに行ってきた。
うる星やつら2であります。
個人的には1万G程度しか回したことない機種であまり詳しくはなかったのですが、
友達が4500G回した時点で合算が明らかに6臭かったので、まあ大丈夫だろうと。
んでポンポンボーナスも引いて順調に増えていったところでついにきました。

レバオン→「だ~り~~ん!」→フリーズ→Σ( ゚∀゚)


人が出してるのは見たことあったけど、自分で出したのは初めてだったので若干ケツ浮きました。
まあAタイプなのでフリーズといってもラムBIG確定というだけで、
特に旨いことがあるわけではないのですがw

単独ラムBIGの1/2で発生なので、発生確率は1/20000くらいらしいです。
丸3日ぶん回して1回見れる程度のものでしょうか。
フリーズにしては出やすいほうなのかと。帰り際に隣の人も出してましたしね。

e0038577_6455428.jpg

[PR]
by sugihirop | 2009-10-04 06:45 | 雑談

あっちいなあ

久々にスロ打ったw
なんとなく熱そうなので並んだら抽選番号が良かったもので。
イベ対象になってた絶対衝撃にニョロっと座って、早々に1撃1800枚。うめえ。
なんとなく6っぽかったけど、果てしなくつまらなかったのでART抜けでやめ。
通常時、もうちょっとなんとかならんかったのかね、これ。
もう二度と打たないでしょう。

気分転換にナデシコに3k円ほど突っ込んでみると、なぜなにナデシコから12R通常。
めずらしいこともあるもんだ。飲ませてやめ。
他にちょこちょこ打って、+25000円くらいで退散。うまうま。


夜はなんか釣りに行くっぽいので、仮眠しておくのであります。
[PR]
by sugihirop | 2009-09-25 14:47 | 雑談

夏もそろそろ

終わりですねぃ。
夏らしい暑さもイベントも特になかったわけですが何か。
チケット確保済だったアニサマに行けなかったのが一番へこんでます。

e0038577_3323647.jpg

行った人からのお土産。
やや懐かしい歌の2009Verとな。小麦ちゃんもう一回ラジオやらんかのー。
10月のライブには行きますというか勝手にチケット確保されてました。ヽ(´ー`)ノモモーイ

e0038577_3353279.jpg

CDといえば、すごく探し回って仙台のどこにも売ってなくて、
仕方ないのでネットの力を使って手に入れたぞ!KARAの「Pretty Girl」。
最新のRevolutionなら国内盤もあるのだが、この時は多分なかったみたいですね。
どおりでタワレコやらHMVで全滅なわけで。俺もせめて調べてから池。

e0038577_3375523.jpg

輸入盤なので、和訳なんて生ぬるいものは付いてません。
Excite翻訳様。
[PR]
by sugihirop | 2009-09-02 03:39 | 雑談

雨やまねーなー

この梅雨の長さ、異常である。
普通7月後半には明けるんですけどねー。


釣りに誘われたので、行ってきた!
釣りとかほぼ素人同然だったのですが、自称プロ()の知り合いがめっちゃ教えてくれたので、
なんとか形になって、それからは面白いように釣れました。
途中で何度か雨に降られて、びしょ濡れになりながらの釣りでしたが。

しかし、場所があまり大きな声では言えないような。秘密の穴場らしいです。
また今度行こう。むしろ月一回くらい行こう。
e0038577_156575.jpg

[PR]
by sugihirop | 2009-08-08 02:02 | 雑談

ふっふ~!

ふでペン!



ふでペン!!!



ふでペン!!!!



超速でCD買いに行きますっ
[PR]
by sugihirop | 2009-07-20 11:01 | 雑談

7月のお布施予定

http://www.enterrise.co.jp/product2/index.html

来月はこれに全ツッパしたい。激しくしたい。
雑誌によると設定6の機械割が119%とのことなので、バイオとほぼ一緒ですね。
ARTがどのくらい続くのかはまだよくわかりませんが、
この割からして6はまず入れてくれないだろうなー。5もどうだろう。あって4がいい所かな。
緑ドンみらいに低設定でも一撃があれば打ってみたいんだけどね。
養分乙で終わりそうなのが見え見えガクブル。

今月はスロ的には、月初に悪魔城ドラキュラで3000枚かまして以来負けっぱです。
緑ドン打ってみたいけど軍資金が心許ないので自重しつつ。
うる星の新台も出るとか。6が同じく119%だとか。

パチは今本当にだめっぽいので、スロでちょいちょい遊ぶのがいいと思います。
[PR]
by sugihirop | 2009-06-16 06:32 | 雑談

Lovely Chu! Chu!

流行ってるといえば新型インフルです。
つい先日、このタイミングで風邪をひきまして。
発熱→寒気→頭痛の3連コンボで動けなくなる一歩手前でした。
どう考えてもインフルだろ…と思っていたのですが、バファリン飲んで寝たら2日で完治。
インフルさんではないと思います。周りの誰にもうつってないっぽいし。

最近のパチンカスライフとしては、潜伏狙いしかしなくなっていたのですが、
休日で友達が朝一で行くというので付いて行ってみたところ、
Ex麻雀の朝一潜伏をが拾えて小銭が出来たので、その後店を変えて久しぶりの平打ち。

2k ケロット なし
2k シーサー 赤7
1k 鬼浜 なし
3k 忍魂 青7→ART入らず
2.5k 華恋姫伝(甘) 7連(15Rが1回あり)
2.5k シティーハンター 単発

この時点で+16k
そこそこよいヒキだと思ったのでそのままシティーハンターに全ツッパ





→-10k \()/
華恋やらシーサーやらに助けを求めるも反応なし
結局+1k程度で終わりました。
なんか無駄なヒキを使った気がするがはたして…
またしばらく潜伏生活に戻ります。
[PR]
by sugihirop | 2009-05-19 15:50 | 雑談

んーむ

最近パチンカスなえろPです、こんにちは。
この前の牙狼以来てんでさっぱりですねー。
立ち回りは悪くないんですが、ヒキが悪い。
スロなんかでも、明らかな設定6を見つけて、積んでる人が止めた後入ると大抵ハマりくらいます。
今日もキン肉マンで潜伏2台拾ったんですが、単発、3連。
テリーvsブラック、キン肉マンvsステカセという8割超えの鉄板であっさり負けを引いてくるこのヒキの悪さ。
空気読みマスターと呼ばれていた頃が懐かしいのである。
[PR]
by sugihirop | 2009-05-06 01:14 | 雑談

まかいちゃんす

e0038577_1364059.jpg

初めて打ってみた牙狼で2万発出たよー
わずか1時間20分です。
等価なので8万チョイでした。
その後あれやらこれやらで5万くらい飲まれましたg

出玉スピードが異常だねこれ。
ラウンド間が数十秒とか当たり前っぽいし。
果てしなくつまらないのをのぞけば、流石の現行最強機。

でも僕はやはりファフナーが大好きなのであります。
ゴトと攻略のせいで今や撤去祭り中ですが。
実行不可能な攻略打ちなぞに怯えないでくれ…
[PR]
by sugihirop | 2009-04-25 01:44 | 雑談