<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

51dB

14年間使っていたドライヤーがぶっ壊れ気味だったので、新しいのを買ってきた。
これ

近くの電気屋で安かったので適当に選びました。
マイナスイオン(笑)のはあえて選ばないあたり、ひねくれてますかね。
それにしても最近のドライヤーってのはこんなに静かなのか…。
ハイパワーにしてもテレビの音が完全に聞ける程度のデシベル数である。
ドライヤーも進化しているんだなー。
[PR]
by sugihirop | 2008-04-26 16:58 | 雑談

寝逃げします

今日とある場所に用があって街へ行ったんです。
とある場所っていうのはまぁLOFT仙台店なんですがね。
んで、用事が終わったので、エスカレーターに乗って階を下っていたんですよ。

あれは3Fから2Fへ降りている最中だったかな。
割と下のほうまで進んだあたりで…ガコン!ガコン!!ガコン!!!
なにやらすごい大きな音が。さらに女性の叫び声が上のほうから…

女性「危ない!避けてーー!!」
俺「ん?え?なに?」
って振り返ったら、目の前数十センチに迫ってくるのは、
よくあるこういうやつ

どうやらてっぺんで女性が手を滑らしたらしいな。
すごい勢いでこれが転がり落ちてきている。
ていうか避けれるわけも無くて、綺麗に直撃食らいました。無理無理。
そんなに重くなかったので、怪我はありませんでしたけどね。
しかもその女性、荷物を拾うや、すいません大丈夫ですか?
と、言うだけ言って返事も確認せずにダッシュで消えて行きやがりました。

その態度にちょっと頭にきたんですが、周りの人がみんなこっち見てるので
大人気なくゴルァすることも出来ずに、やり場の無いこの怒りですよ。
[PR]
by sugihirop | 2008-04-26 04:20 | 雑談

未完成の

また風邪ひいた。2ヶ月前にも風邪で死んだばかりだというのに俺ときたら…。
疲労に勝てないのかしら。てかここ1ヶ月で3日しか休んでないんすけど。
今年の労働時間はなんか異常である。まぁいいんだけど。

桜の季節であるが、かろうじて見に行けた。
遠出は無理そうだったので、市内の三神峰公園という所へ。ぐぐらないように。
仙台市内には何ヶ所か花見の名所があるが、ここが一番落ち着ける。
町外れなので人が少ないからかな。
夕方の誰もいない時間に行くと雰囲気ありすぎて泣きそうになるよ。

ござ敷いてギャイギャイするタイプの花見ではないけれど、
ふらっと立ち寄って散歩しながら見る桜のほうが好きなのである。

ゴールデンウィーク。カレンダー氏ね。って感じですね今年は。
ありそうでない。恐らく無い。
ま、どこかには行けたらいいんだが。
行かなきゃ駄目ってアレでもないので。

---

最近好きな漫画、3月のライオン。
これすげーです。神。やばいわー。
連載ペースをもう少し早くしてくr

最近キレたこと
おせんのドラマ化→おせん役:蒼井優
おせんも蒼井優も大好きなのに、なぜかな…
組み合わさることによって本気で誰かをぶん殴りたくなった。
主に配役を決定した偉い人を。
[PR]
by sugihirop | 2008-04-17 12:38 | 雑談

乱れ

なんか最近、毎日雪降ってるぜ@仙台。
小降りだけどな。
春物の服とかそんなレベルじゃねえ。
手かじかみます。風強いし。
春は遠いですか。
最近違う意味でも春を遠ざけてます。
ご都合主義ですいません。
わかってくれてるのがまた申し訳。

ジョジョを読み始めた。
初めて読むのに、知ってる台詞多すぎフイタ。
[PR]
by sugihirop | 2008-04-01 13:13 | 雑談