a-

頭いてえー
自律神経的なアレがなんかそろそろヤバイ時期なのかも

仕事の相方に、えろPさん毒舌杉ワロタって言われました
僕の毒舌が面白いらしく、ゲラゲラ笑ってました。
「氏ねよ」が無意識に口癖になっているそうである。
「あ?」「はぁ?」とか、普通に言ってる気もする。

だってねぇ。そういうのしか来ないんだもん。

あと、「去年車に轢かれた」って事もなげに言ったらまじで笑われたんですけど。

「ちょwwwww車に轢かれたてwwwwwwww腹筋壊れそうwwwwwwwwwwwww」

なんか僕のぶっきらぼうな言い方が面白かったらしいです。
彼のツボがさっぱりです。
[PR]
# by sugihirop | 2008-07-04 08:10 | 雑談

しにてえ

ああああああああああああああああ
テンションおかしいです



俺アホ杉ワロタ。吊ってくる、まじで。
仕事で、あるミスをやらかしまして。
常識的に考えてありえないミスで、お前眼付いてんの?って言われても仕方ないような内容。
そりゃもうガチでヘコんだわけですよ。。。
で、後処理がすんげー大変で、でも頑張って何とか回復したぜフゥーと思ってよく見たら、
最後の最後でまったく同じミスをもう一度やらかした、と(ry
なんつーのかな、ようやく回復出来て気が抜けたのかな…
もうね、2回目の方は上司的な人とか他のスタッフも傍に居たので、
心臓が口から出るかと思った。

「いや!もう大丈夫ですから!
これ!?なんつーか、ちょっとやり残してたやつなんで!すぐ終わりますんで^^^^;;;;」

必死すぎた。
こっそり応急処置だけして帰ってきたが、絶対今頃ばれてるな^^^
まじでいきたくねえ!!!ぜってー殺される!!
[PR]
# by sugihirop | 2008-07-01 10:29 | 雑談

5年

来週給料が入ったら、PCを買い換えるんだ、俺…


こう変わる。
豚2500+ → C2DE7200
DDR PC3200 512MB → DDRⅡ PC6400 1GBx2
AK77-600N → P5K-E
FX5900U → 7900GS(これは予算上の暫定グラボ。3ヶ月もすれば9600GTにry)


デュアルコアに2GBメモリ、それっぽいグラボを合わせても3万円台でいけるっていう。
PCパーツの値下がりっぷりは異常である。
現在の電源が400Wなのが若干の不安材料ではあるが、
HDD1~2台+サウンドカードくらいの構成だから大丈夫だろうと信じる。


自作は構成を練って買いに行くまでが一番楽しいです。
買ってきたら途端にどうでもよくなるんだが。
箱すら開けないで放置の可能性も。エロゲーじゃあるまいし。

しかも新マシンを組んだ所で、特にしたいことがあるわけではないという。
3Dゲームとかもうやらないしな。
HD動画がヌルリと見れれば、もうよい。

ゲームと言えば。
MOEやらないかと、約一名から誘われまくってるのだが、やんわりとヌルーしています。
MMORPGは金輪際やらないと思います。
というかネトゲ自体、もう何の興味もなさすぎる。
何が楽しかったんだろう。

来月は液晶モニタ買えたらいいかな。
[PR]
# by sugihirop | 2008-06-20 06:43 | 雑談

萌えポイント

先週ですが、ちょっと用事があって、とある高校に行ってきた。
甲子園とかで有名なあの高校の、とあるキャンパス。
そのキャンパスは、わが家からバイクで20分程度の距離にあるのですが、
普段まったく寄り付かないような地域なので、めっさ迷いましたね。
行きで迷って、帰りはさらに迷った。
気付いたら仙台から出そうな場所まで走ってた。なんという。

高校とか、いいですね。
塾や予備校にはない、学校生活の空気が肌で感じ取れました。
私立の高校にはエレベーターとかあるんですね。
私立とかじゃなくて、消防法の関係かな?
○○部はエレベータ使用禁止!階段を使って運動をしましょう。みたいな張り紙とか。
[PR]
# by sugihirop | 2008-06-14 16:20 | 雑談

うーむ

金欠である。
まぁバイク買ったからなんだけど。
細々と生きていきます。

2連休がほしいなー
ここ3ヶ月くらい2連休が無いです。
[PR]
# by sugihirop | 2008-06-02 21:08 | 雑談

a-

キレソウ
ほんっとあらゆる意味でKYな人間ってしねばいいと思うよ
言われなきゃわからんとかじゃなくて、
言われた上でも遠慮なしとか、どんだけ図々しいんですかね

ガス抜きしないとなあ
[PR]
# by sugihirop | 2008-05-14 10:25 | 雑談

残り少なし

仕事→明け→そのままバーベキュー→車酔いで吐きかける→帰宅→何か→そのまま仕事→帰宅→倒れる→悪夢を見る→死にたい気分で目覚める→今ここ
感想:肉より野菜安定。胃が弱ってる。徹夜だともう無理な歳。

さて、仕事まで勉強します。

近況。

最近パソリロを再開してみてます。アンジです。
2F遅延&パッドのせいでガチとまではいかないけど。
リバサとかシビアなフレームの連携はかなり厳しいです。
ソルカイジョニーが多すぎてうんざりしてますが…。
ソルカイはともかく、何故ジョニーが発生しまくる。声フェチ?
パソリロだけに、いかにも家庭用でやってきただけ、という動きの人が多いですね。
ガトリングの〆が全部ガンフレかバンデットのソルとか。多すぎです。
んで対応されると、中距離からのブリンガーやライオットのぶっぱにシフト。
対戦ゲームなんだから、画面くらいは見てくれ。頼む。
[PR]
# by sugihirop | 2008-05-06 15:43 | 雑談

ねーわ

GW→限りなくなし。てか休み今日だけとか。おわた。
とはいえまぁ、寝なければそこそこ過ごせるっぽくはあるのだが。
いかんせん体力がな。
消耗するようなことをしなければいいですかそうですか。
自重します('□')
[PR]
# by sugihirop | 2008-05-02 16:56 | 雑談

51dB

14年間使っていたドライヤーがぶっ壊れ気味だったので、新しいのを買ってきた。
これ

近くの電気屋で安かったので適当に選びました。
マイナスイオン(笑)のはあえて選ばないあたり、ひねくれてますかね。
それにしても最近のドライヤーってのはこんなに静かなのか…。
ハイパワーにしてもテレビの音が完全に聞ける程度のデシベル数である。
ドライヤーも進化しているんだなー。
[PR]
# by sugihirop | 2008-04-26 16:58 | 雑談

寝逃げします

今日とある場所に用があって街へ行ったんです。
とある場所っていうのはまぁLOFT仙台店なんですがね。
んで、用事が終わったので、エスカレーターに乗って階を下っていたんですよ。

あれは3Fから2Fへ降りている最中だったかな。
割と下のほうまで進んだあたりで…ガコン!ガコン!!ガコン!!!
なにやらすごい大きな音が。さらに女性の叫び声が上のほうから…

女性「危ない!避けてーー!!」
俺「ん?え?なに?」
って振り返ったら、目の前数十センチに迫ってくるのは、
よくあるこういうやつ

どうやらてっぺんで女性が手を滑らしたらしいな。
すごい勢いでこれが転がり落ちてきている。
ていうか避けれるわけも無くて、綺麗に直撃食らいました。無理無理。
そんなに重くなかったので、怪我はありませんでしたけどね。
しかもその女性、荷物を拾うや、すいません大丈夫ですか?
と、言うだけ言って返事も確認せずにダッシュで消えて行きやがりました。

その態度にちょっと頭にきたんですが、周りの人がみんなこっち見てるので
大人気なくゴルァすることも出来ずに、やり場の無いこの怒りですよ。
[PR]
# by sugihirop | 2008-04-26 04:20 | 雑談