人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Chu! Chu!

流行ってるといえば新型インフルです。
つい先日、このタイミングで風邪をひきまして。
発熱→寒気→頭痛の3連コンボで動けなくなる一歩手前でした。
どう考えてもインフルだろ…と思っていたのですが、バファリン飲んで寝たら2日で完治。
インフルさんではないと思います。周りの誰にもうつってないっぽいし。

最近のパチンカスライフとしては、潜伏狙いしかしなくなっていたのですが、
休日で友達が朝一で行くというので付いて行ってみたところ、
Ex麻雀の朝一潜伏をが拾えて小銭が出来たので、その後店を変えて久しぶりの平打ち。

2k ケロット なし
2k シーサー 赤7
1k 鬼浜 なし
3k 忍魂 青7→ART入らず
2.5k 華恋姫伝(甘) 7連(15Rが1回あり)
2.5k シティーハンター 単発

この時点で+16k
そこそこよいヒキだと思ったのでそのままシティーハンターに全ツッパ





→-10k \()/
華恋やらシーサーやらに助けを求めるも反応なし
結局+1k程度で終わりました。
なんか無駄なヒキを使った気がするがはたして…
またしばらく潜伏生活に戻ります。
by sugihirop | 2009-05-19 15:50 | 雑談
<< 7月のお布施予定 んーむ >>