人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏もそろそろ

終わりですねぃ。
夏らしい暑さもイベントも特になかったわけですが何か。
チケット確保済だったアニサマに行けなかったのが一番へこんでます。

夏もそろそろ_e0038577_3323647.jpg

行った人からのお土産。
やや懐かしい歌の2009Verとな。小麦ちゃんもう一回ラジオやらんかのー。
10月のライブには行きますというか勝手にチケット確保されてました。ヽ(´ー`)ノモモーイ

夏もそろそろ_e0038577_3353279.jpg

CDといえば、すごく探し回って仙台のどこにも売ってなくて、
仕方ないのでネットの力を使って手に入れたぞ!KARAの「Pretty Girl」。
最新のRevolutionなら国内盤もあるのだが、この時は多分なかったみたいですね。
どおりでタワレコやらHMVで全滅なわけで。俺もせめて調べてから池。

夏もそろそろ_e0038577_3375523.jpg

輸入盤なので、和訳なんて生ぬるいものは付いてません。
Excite翻訳様。
by sugihirop | 2009-09-02 03:39 | 雑談
<< あっちいなあ 雨やまねーなー >>