人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

お久しぶりです。
mixi退会したので、こっちでこっそり復帰しておきます。
偶然見つけた方だけこっそりと見てくださればありがたいかと。


とりあえず連絡先おいておきます。
メッセ
hirop_erop(゚д゚)hotmail.co.jp (゚д゚)→@
スカイプID
yakindesu

メッセはたまにしか入ってないです。
スカイプはPC前に居る時はほぼ常駐してますので、
オンライン時はチャットでも通話でもお好きにどうぞ。
未登録の人は最初にコンタクト認証を送ってくだしあ。

とはいったものの、このブログはねとらじ系の人はまず見てないだろうから、
なかなかスカイプが普及してない可能性もあるわけですが。
スカイプに慣れたらネトゲとかでもチャット打たないで喋りながら出来るから
非常に楽だし断然面白いので、オヌヌメしておきたいと思います。
by sugihirop | 2008-03-02 15:30 | 雑談
<< 2008年大学入試 >>