人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとる

心身を鍛えようと頑張っている最近。
心身とは心と身体である。

身体は…筋肉つけたかったので筋トレしてます。
マサルさんのキャシャリンのボディ+セルにエネルギーを吸われた後のピッコロの腕
ぐらいのやつれっぷりであったので(誇張表現あり)。
鏡を見て「キャシャリンwwwオクレ兄さんwwwww」って漏らしかけた。

腕立て腹筋背筋+ランニング的な感じでこつこつとやってとりあえず数週間です。
背筋やる時って一人だと難しいです。足が浮く。
3日坊主にならないように頑張ろう。
腹はともかく腕立てが結構きつい。上腕と三角筋が常時筋肉痛。
3ヵ月後には天津飯は無理でもヤムチャくらいにはなっていたいものです。

心のほうは…出家でもしないと無理ですかね´`
めちゃくちゃ気が短くなっている。MK5(死語)が1日に5回くらいある。
しかも割りと態度に出てるっぽい。
煮干し弁当作ってやるから食えとのご指摘。どんだけー。
これではDQNとなんら変わりないので、自重せねば…。
3日に1回くらいの周期でどん底な気分になる現象もあるのだが、
これはまぁなんとかかんとか。おかげ様で(とんねるず的な意味で)


そんなこんなの13日ぶりの休日です。
仙台は雪の予報も出てましたが、市街地は雨で済んでるようです。
東京は桜が咲いてるとか…東北とかどこの北極だよ。
遊ぶ予定もないので、今日は12時間くらい寝たいと思います。
by sugihirop | 2008-03-28 15:27 | 雑談
<< 乱れ インテグラル >>