人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろん

生きてます。
しかし寒いですね最近。
3月の仙台は雪降るっけ?例年どうだったかしら。

時期的に飲む機会が多く、財布が非常にぬるぽです。
貯金してるっつってんのにあほかとね。
むしろ減ってます´`

この前は、越乃寒梅という日本酒を飲みました。
こち亀情報でのみ知っていたお酒ですが、やはりお高いのですかね?
知り合いの家にあったのを家主の許可が微妙なままにゲフンゲフンといった感じで。
すでに出来上がっていたので、味のほうはよく覚えてないという。
今気になっているのは「眞澄」という長野のお酒。名前的に惹かれました。
これは今度自分で買ってみよう。
by sugihirop | 2009-03-13 06:38 | 雑談
<< まかいちゃんす 全力で行くか? >>